わんぱくお昼ご飯 / 松のや

そーいえばSNSでこんなの出てたの思い出した まだやってるのかなー、と思い調べてみるとまだ30万食まで届いてないとの事 ならばお昼に行ってみるべさと松のやへ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)GO! 松のや お昼時は混み合うので11時前に到着 券売機に上の写真のQRコード読み込ませて さぁどしよか……と悩み注文 テーブルにはこんなメニュ…