Tama Tabi
id:tama-qsoku
可愛すぎる和菓子!「ハムスターモナカ」レビュー
こんにちは、たまです。最近、両親から和菓子が送られてきたのですが、その和菓子があまりにも可愛すぎて虜になりました。その和菓子は・・・「ハムスターモナカ」その名の通り、ハムスターの形をしたモナカです。可愛すぎる・・・ハムスター好きな私にぶっ刺さりました。さらにこのモナカ、自分で作るモナカなので、食べ…