がんと愛犬と私
id:tamozo24
なんて日だ①
両親の受診時だけ泊まりに来ることにして、 母といる時間が減ったので母に対するわだかまりが多少楽になっていた。 が、1ヶ月ぶりに実家に泊まりに来て4日目。 限界。 午前中、両親そろって眼科を受診。 母が散瞳検査をしたので、 「お昼を作れる?大丈夫?」と聞いたら 馬鹿にするなと言わんばかりの口調で 「作れる!い…