たぬ吉のつぶやき
id:tanukichinotsubuyaki
【池袋】1人でゆっくり過ごせる北欧カフェ・オスロコーヒー東武ホープセンター店
池袋で見つけた、1人でもゆっくり過ごせる北欧カフェ。 【オスロコーヒー 東武ホープセンター店】で、 木のぬくもりとやさしい照明に包まれた静かな時間を楽しんできました。 人の多い池袋で、ほっと落ち着ける場所。 ひとりでも心地よく過ごせる、北欧がテーマのカフェです。 オスロコーヒー東武ホープセンター店に行っ…