ギリホリ終了!オーストラリアから帰国、2年経った最近の生活について。

最近はコロナの関係で休日、県外などに遠出をするようなこともなくなった。 タスマニアから帰ってきたのは3年前だったので、当時は近くの県に車で移動して日帰り旅行をいろいろとした。 タスマニアで生活していると、車での何百キロも車で走ったりすることは普通にあったので、日本に帰ってきてからも遠出するのは全く苦じ…