ギリホリ帰国後、史上最強の台風が接近中!皆気をつけて!

今週末、台風10 号が来ようとしてます。 聞くところによると、凄く強い台風だとか。 逸れてくれないかなって願ってますけど、来たら本当に大変だなって思ってます。 それこそ昨日、仕事後に買い物に行きましたが既にスーパーの棚の中が空っぽになっている所がいくつもありました。 皆、台風に備えて買い溜めをしているみた…