皆さまにとって良い一年になりますように。今年第1回目のブログ。

最近寒い日が続きますが、皆さん体調はいかがですか? 私は、体調すら崩さなかったものの、年末年始の連休明けで頭を仕事モードに切り替えるのに苦労しています。 できるだけ働きたくないなぁーって心のどこかで思いながら生きているタイプなので、こういう連休が続くと会社に行きたくない気持ちが強まってしまいます。 と…