ギリホリからの人生やり直し
id:tasmanialove
オーストラリアのレジ袋事情!ワーホリ1日目で感じたこととは!
ウーリーで買い物をした後、バックパッカーにそのまま戻った。 疲れていたのもあるが、何よりお腹が空いていて早く夕食を食べたかったというところが大きい。 ウーリーから宿までは徒歩5分の距離にあるから、帰るのはそんなに大変ではなかった。 ただ、このとき鮮明に覚えているのはレジ袋を有料で買った記憶だ。 まさかレ…