ギリホリからの人生やり直し
id:tasmanialove
オーストラリアのワーホリで初めての料理!果たしてその結果は⁉︎
クタクタになりながら宿に戻って直ぐに、夕食の準備を始めた。 疲れていたので早く夕食を食べて寝たいというのもあったが、お腹が凄く空いていたという理由の方が強かった。 宿に着いてすぐにキッチンへ向かった。 キッチンに行くまでの間に、かなりの数のソファーが置かれていて、雑談してる人やパソコンで何か作業してい…