ギリホリからの人生やり直し
id:tasmanialove
オーストラリアのワーホリ2日目の朝は、激安食パンで!
夕食を食べたあと、すぐにベッドに向かった。 部屋に戻ると、2つのベットの上に荷物が置かれていた。 6人部屋を選んでいたので6つあるベッドのうち4つが既に埋まっていて、あと2つベッドの空きが残っていたのだが、内心「あ〜これ以上人が増えないと良いなぁ〜」なんてことを考えていた。 なぜなら、自分は夜中に物音が…