ギリホリからの人生やり直し
id:tasmanialove
モデルナのコロナワクチン体験レポート。1回目接種
タイトルにある通り、8月19日に ワクチン接種 の1回目をしてきました。 正直、 このワクチン接種をするか?しないか? については凄く悩みました。 結果的に ワクチン接種をするという結論 に至りましたが、 この結論に至った経緯や ワクチン接種後の今の状態など ブログで残しておきたいと思い、記事にしてみました。 ※こ…