ギリホリからの人生やり直し
id:tasmanialove
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
ブログをいつも読んでいただいている皆様、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 早速ですが、今年は皆様はどんな年にしたいですか? どんな目標をたてましたか? 私はというと、昨年よりも明るく楽しい年にしたいと強く思ってます。 特にコロナは1日でも早く終息して、閉塞的な日常から解放し…