MP杯に参加しました

弥一(@16_tass3)です。先日友人の開催したグルーヴコースターのIR*1、「MP杯」に参加したので備忘録みたいなもんとして感想を残しておこうと思います。 予選課題曲 コース① コース② 順位決定戦 結果発表 最後に 自選とか他の選ばれなかった課題曲についての感想なんかは【選曲編】みたいな記事を書けたらいいなって思っ…