小6女子の秘かな日焼け対策

いらっしゃい!今日も新鮮なネタが入ってるよ!! こぴぷさんのサブの方で7月の記事を書いてて、もう7月ッ!? 焦りました(笑) こぴぷの雑談ルーム 夏と言えば日焼け止めは欠かせませんね。 この場を借りて宣言いたしますが、今年は焼かない。絶対に。 つい「今年こそは…今年こそは…」が夏の口癖。 何ともズボラーな一…