7/4 美術館ご招待券 がダブっているので今日のモノ!

株主総会も6月に終わり、株主優待や配当やらが来る季節になりました。そんなにじゃないけど私も小さな株主、お小遣い程度の配当がきて、それがまた特定口座に入っているので引き出すのが面倒&投資信託も少々あるのでそれの購入資金にまわる… 結局紙だけしか来ないこんな時期ですが、企業の諸々の報告は事務屋さんの私に…