ちょっとそこまで行ってくる・・・中年ローディーのつぶやき
id:m6895dm829b
【メンテ】通勤号を少しスパルタンにしてみる
最高気温が10度だったり20度だったりとなんだかよくわからない感じですが あいかわらず自転車は乗るだけでたのしいですね。 といってもメインのALLEZ SPRINは絶賛オーバーホール中なので もっぱら通勤ライドなんですけどね。 そんな通勤ですが冬に近づくにつれ風がね・・・ どんどん強くなってくるんですよ(# ゚Д゚) と…