レーザービーム!!

こんにちは! 昼間暑いので、今シーズン初の半袖になったのですが、アクターから離れてクリエイティブ方面に走り始めたのでアクターだった頃の面影が腕から消えてきてるのに気づきました。 うまたうろす@umataurosです! 昼と夜の寒暖差がハンパないですね。 夜10℃昼20℃あかんって。 さてさて! こないだの記事で材木…