はじめての韓国(8)合井(ハプチョン)で昼飯

はじめての韓国三日目。ハプチョンへ行きました。 テーブルが賑わってきた ホテル(というかマンション)に宿泊 ソルセムで気候同行カードの購入に失敗 合井(ハプチョン)駅に到着 ANIPLUS ソウル合井店 参鶏湯を食う このあとは電車とバスでホテルへ 次回