海里に乗ってにいがた酒の陣に行った(2)寿司割烹 こい勢

行ってみたかった酒田にある寿司屋です。カウンターのお店ですがランチ利用で一人3300円と非常にリーズナブル。 今回は電車で行ったのでお酒が飲めます!!!!やった!!!! 寿司割烹 こい勢 寿司割烹 こい勢 酒田駅で下車 建物 寿司を食べる 次回