「ペアプロだと自分のペースで仕事ができない?」 中途入社4ヶ月の私が感じたこと

この記事は、コドモンに中途入社して4ヶ月のエンジニアが、同社が実践するペアプロの文化について、自身の経験を交えながら解説する内容。 多くのエンジニアが抱く「ペアプロだと自分のペースで働けないのでは?」という疑問に対し、筆者は過去の師弟関係的なペアプロとの違いを踏まえつつ、コドモンでの「伴走型ペアプロ…