これで大丈夫!朝の1分間スピーチで使える小ネタ4

朝の1分間スピーチで使える小ネタ! こんにちは、スケです! 4回目になりました!なるべく継続していきたいですね! 過去の記事は一番下にリンクを貼ってますので、見てない方は見てね! 本日は会社の中でもよく使うであろう2−6−2の法則に関して話をしていきたいと思います。 2−6−2の法則ってなんだ!? そもそも…