適当なつぶやき〜スケの話部屋〜
id:kenojiku
必見!効率を上げる方法!業務削減編!
業務削減をする理由って!? こんにちは、スケです。 みなさんの会社でも、働き方改革で残業の時間などが厳しく規制をされていたり、早あがりを強要されていませんか? 中には、業務量はそのままで残業をさせない会社なんかもあるようですね! そのために朝早くに出社している方もいるとか… そんな状況を打破するためには…