空気吸うだけ
id:atoz
甘えとその不成立による衝突、Zガンダムは面白いよという話。
はじめに ジークアクスが放送中で、その流れでZガンダムが話題になり、「いやーZは面白くないから別に見なくても……」みたいに言われていて、そんなことないって!面白いって!確かに初代ガンダムのようには面白くはないけれど(ないんかい)。また違う味わいがありますよ……と思い、自分の過去数年前の感想を引っ張り出して…