収穫されなかった不穏の種。映画『Michael/マイケル』感想。

はじめに 平日ですが「やる気がわかない」という正当な理由で本日はお休み。新宿TOHOシネマにて映画『Michael/マイケル』見て来ました。 先に断っておくと、自分はマイケル・ジャクソン本人について熱烈なファンと呼べる人間ではありません。音源はだいたい全部持っている、好きな曲はある、偉大なアーティストとして尊敬…