〜趣味が趣味である為に〜

皆さんの趣味って何ですか? 最近は仕事が楽しく、趣味であるロードバイクの練習はサボりがちにw (どっちが本職だよってツッコミは無しで) マトリックスの安原監督も去年のツールド八ヶ岳の時に 『だいたい、優勝とか入賞する様な奴は仕事そっちのけで朝から晩まで自転車に乗ってる。まともな奴はいない』的なことスター…