てくてくライマー
id:tekuteclimber
2025年富士ヒル@初主催者選抜挑戦期 66分03秒
今年は3年ぶり?に富士ヒルに参加しました! コース的にあまり得意では無いのと、2度ゴールドを取った事で満足して暫く出て無かったけど、富士ヒルのコメンタリー見てたら「楽しそうだなぁ」って軽く甘い気持ちで参加。 とは言え、また年別で挑戦するのも面白く無いので、主催者選抜に申し込んだら意外と当選した。 今回は…