【募】富士ヒル選抜落選組よ集え。十刃落ち(プリバロンエスパーダ)

昨日から富士ヒルの一般組がエントリー開始となり、Xでも盛り上がっていましたね! そういう私は、今年富士ヒルの選抜クラスから落選しました。笑 まあ、昨年の66分程度では妥当なので納得はしています。 富士ヒルはともかく、ハルヒル・乗鞍・赤城の結果を考慮されるかと思っていたけど、全部中途半端ではあったしな… 多…