私だけ この夏よく食べたもの

今週のお題「この夏よく食べたもの」 この暑い暑い夏、食べたものは、 明治ブルガリアフローズンヨーグルトデザート もう何本買ったかわからない。 買いすぎて冷凍庫の奥深く入り込み、良く見えないと思いますが、(左矢印)何かにつぶされ、(右矢印)霜が・・・。 勿論、温州みかん氷もICEBOXも好きなんですが。 なぜか…