気温上昇 都心20度超え 今年2回目(気象予報士 日直主任)
4日、都心では南風とたっぷりの日差しで気温がぐんぐん上がり、既に11時半頃には気温が20度を超えました。最高気温が20度を超えたのは3月1日以来、今年に入ってから2回目です。