いよいよ書き始めますよって話

この重い腰が。いよいよもって上がりつつある。 そんな兆しがあります。 今日は小春日和ですね。 というのも、わたくし2年あまり長編小説を一人で書いてきたんですが、漫画制作に関しては作画と原作に分かれまして、作画担当の友人とタッグを組んでいるんですよ。 いわゆるバクマン的なスタイルね。 イマジナリーと思われ…