持ち込みまで残り100日・・・

さて、随分前に「遂に書き始めます」と豪語していた漫画制作の件でございます。 読者の皆々様におかれましては憶えておりますでしょうか? え? 読んでない? そもそもその記事を、読んでいらっしゃらない? 読みましょう。 とりあえず読んでおきましょう。 え? 読みはしたけど☆を付けていない? 付けましょう。6個は付け…