DGS 第939話「目がかゆいのだ」感想

今週から19年目、新しいOPテーマ「シアターパラディーゾ」 良いよね、やっぱ良いよね!と小野さん。 毎年言ってるけどと神谷さん。 (確かにラジオのOPポイ楽曲!!) タイトルは、花粉症のお二人、今年は酷いと。 休もう、4月は小野さんwww(分かりますー(>_DGS CAMP 2025の告知後、何を歌うか激決定!と。 4公演、全て楽しませ…