DGS 第969話「DGSが日本の景気を盛り上げていくぜ!」感想

小野さんは今頃、高知国にライブで凱旋ですか? 流石に国王なのでホールでは寝ないですか?と、神谷さん。小野さんも「高知城の天守閣で」とw あそこね、上るの大変なんだよ。ちゃんこちゃんもゼェゼェ言いながら。 夜はライトアップされてて。国王ですから「ここに泊まってます」とww 神谷さんは、立川じゃん。ステージガ…