のすのゲーム感想ブログ
id:negisenseikamo
神ゲー『IN STARS AND TIME』感想(ネタバレあんまり無し)
面白かった!面白かった!! ああ……星たちよ……! 連休を費やすのにふさわしい素晴らしいシナリオととんでもない枚数の一枚絵。作り手の情熱が感じられるとんでもない作品だった。 ループものという特性上、何も知らないで遊んだほうがいいと思うので、やる予定の人はこんなの読まないで早くやったほうがいいのは間違いない…