親父の朝
id:Thaisuki
ゴーヤーの苗を買って来ました!
こんにちは「タイ好き」です。 今日はスマホで書いています。 奥さんがトマトかゴーヤーの苗を買いたいというので、近くのホームセンターへ自転車で出掛けました。 車のない生活になって半月以上経ったが、本当に楽しい! 車だと気がつかないことが、自転車では気がつくことがある。 新しい家やアパートができていたり、お…