おもてなし力向上委員会
id:the_kyoto
僕の私の三連休
11月21、22、23日。 久しぶりの連休となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか? コロナウイルスの影響もあり、外出を控えた方もいらしたかと思います。 今回は弊社スタッフの休日をご紹介します! 営業A.Aさんの場合 A.Aさんは奥様のご実家へ行かれました。 お庭で焼き芋をしたのですが 「アルミホイルで芋を…