おもてなし力向上委員会
id:the_kyoto
春の京都府立植物園を散策♪
皆様こんにちは! いかがお過ごしでしょうか? 京都は本格的な春に突入! 気温も心地よく、清々しい春真っ盛りです。 観光客も非常に多く、あちらこちらで外国からお越しの方を見るようになりました♪ the-kyoto.hatenablog.com the-kyoto.hatenablog.com the-kyoto.hatenablog.com さて今回は、 草花が綺麗な季節になって…