冬の静寂に映える彩り〜サザンカとスイセン〜

皆さまこんにちは!いかがお過ごしでしょうか(^^)/ 寒さが厳しくなるこの季節、庭の景色も少し寂しくなりがちですが、ふと目を向けると、そこに鮮やかな花が咲いていました。 冬の寒さの中でもしっかりと咲く姿に、思わずほっこり。 今回は、そんな冬の庭を彩ってくれた2つの花を紹介します。 冬空に映える山茶花(サザン…