おもてなし力向上委員会
id:the_kyoto
家庭菜園・春の足音と、冬野菜たちのフィナーレ♪
皆さまこんにちは! いかがお過ごしでしょうか(^^)/ 3月も終わりに近づき、少しずつ空気がやわらかくなってきました。この時期、畑でも冬野菜たちが「そろそろおしまいかな」と言っているような雰囲気。そんな中、いちごの花が咲いていたり、小さな実がついていたりして、次の季節の始まりを感じさせてくれます♪ 今回は、…