おもてなし力向上委員会
id:the_kyoto
春の庭と散歩道より〜咲きはじめた花たち〜【3月下旬】
皆さまこんにちは♪ いかがお過ごしでしょうか(^^)/ 3月も後半。 朝晩はまだ少しひんやりしますが、日中はぽかぽかと暖かい日が増えてきましたね♪ 散歩に出かけると、ふわっと風にのって春の匂いが漂ってきて、足取りも自然と軽やかに。 気づけば、庭や道端にも小さな花たちが顔を出していました。 今回は、そんな春の訪れ…