おもてなし力向上委員会
id:the_kyoto
散歩道の彼岸花、今年もまた|秋を告げる赤い花
こんにちは。みなさん、いかがお過ごしでしょうか(^^)/ 10月に入り、朝晩の空気が少しずつ涼しくなってきました♪そんなある日、いつもの散歩道を歩いていると、今年も彼岸花が咲き始めているのを見つけました。 この場所で咲くのを見るのは、今年で3年目。毎年この時期になると、まるで秋を知らせてくれるかのように、静か…