おもてなし力向上委員会
id:the_kyoto
春の花日記。いま庭で出会える、やさしい彩りたち
皆さまこんにちは♪いかがお過ごしでしょうか(^^)/ 日ごとに春らしい陽ざしを感じる時間が増えてきましたね。朝晩にはまだ少しひんやりとした空気も残っていますが、庭に目を向けてみると、少しずつ春の色が増え、景色がやわらかく変わってきたように感じます。 今日は、いま庭で咲いている花たちを、花日記のようなかたち…