おもてなし力向上委員会
id:the_kyoto
杜の宮市を満喫|一宮の商店街で出会ったおいしいものと手仕事
皆さまこんにちは♪いかがお過ごしでしょうか(^^)/ 先日、一宮で開催された「杜の宮市」へ行ってきました。 www.miyaichi.net www.miyaichi.net 一宮駅から会場までは徒歩5分ほど。駅から近いというだけで、すでにありがたいです。 会場は本町商店街から真清田神社まで、約1.38キロにわたってお店がずらり。 「少し見て回ろ…