50代半ばの家移りと勉強の日記
id:zocalo
【土地探し 1-#5】モヤモヤのクーリングオフ
昨日までのつづき。 thx.hateblo.jp土地の契約をしてしまったわれわれだが、やはり不安な点は夫婦ふたりとも拭えなかった。とくにわたしは何かとんでもない失敗をしてしまったという意識が強烈に残ったまま。 とにかくとんでもない大きな買い物なのである。しかも、いまの自宅マンションを売却するという。。 なんか急ぎす…