久しぶりの早起き

おはようございます 本日も遊びに来ていただきありがとうございます。 今日も福岡はとっても良い天気(*^^*)昨日もですが今日も最高気温23℃ということで未だに夏残ってる❔ということを感じるくらい日中は暖かいようです。 今日はお出かけなので服選びが迷います。半袖に羽織物か長袖一枚ものにすべきか…どうしようかな(・・…