まいにちきろくノート
id:tmt_krk
よく食べる両親から生まれる子どもは、生まれる前から貪欲に栄養を奪いにくるのではないか、という仮説。
食いしん坊から生まれる子どもは、同じく食いしん坊なのではないか。 夫婦ともに食いしん坊なら、子どもだって生まれる前から食いしん坊なのではないか。 そんな話で先日夫と盛り上がった。 夫「おれらの子どもやから、子宮じゃなくて、間違って小腸に住み着くかもしれん」 私「柔毛に!?」 夫「柔毛に居ついて、直接栄養…