とりあえずやってみるという考えに関して思うこと

最近は計画に時間をかけて立てても、外部環境の変化が速すぎて、計画を行うことに対する価値は以前よりも下がっている気はします。計画に時間をかけすぎるくらいなら始めてみるというスタンスについては、個人的には概ね同意します。ただ、あまり考えずにとりあえずやってみるというのは、あまり良い行動とは言えないケー…