とびしまウルトラマラニック完走しました!

2019年12月8日 とびしまウルトラマラニック2019inせとうち呉 完走しました。 長かった! 100㎞という距離はもちろんですが、練習に費やした時間が長かったです。 前回大会は60㎞地点、岡村港のエイドステーションで次の関門には間に合わないと判断しリタイアしました。 (昨年のリタイア地点) 岡村島のおじいさん「今日は…