ランニングを始める!~弟子を取ることになりました~

この度、弟子を取ることになりました。 これからランニングを始めてみようという方の参考になればと思います(^-^) 弟子のスペック 41歳 女性 20年近くまともな運動は一切なし 10年ほど前に左足を手術 目標 距離は短くてもいいので大会に出場 1周1㎞の周回コース とびしまランナー(以下とび) 弟子(以下弟子) とび「とり…