とびしまランナー奮闘記
id:tobishimakaido
ランニングを始める!~2日連続で走れるように~弟子をとることになりました10
(本人的に)撃沈した翌日です。 2㎞走ると宣言していた弟子。 周回コース2周で自己最長距離の2㎞に挑みます。 私からのアドバイスは、 「1周目は昨日の速さで抑えてね。飛ばしていいのは最後の半周だけよ! 今日は調子がいいじゃん! って最初から飛ばすヤツは必ず撃沈するけんね。」 弟子「はい」 はいって言いながら1㎞…